組み合わせ決定 | 猫ホテルへいらっしゃ~い
皆様、おはよーございます。
雨の札幌です。

胃炎、食べた時に少し違和感があるけど
お腹を押されるような感覚は無くなりました。

あと2日、薬をのみます(;^_^A

さて、夏の甲子園を目指す
函館地区予選の組み合わせが
昨日決まりました。

我が母校の江差高校は
1番の激戦区であるCブロックに。

1回戦の相手は函館水産。
勝つと2回戦はシード校の函館工業。

函館工業、昨年の南北海道大会で
敗れた相手です。
円山球場のリベンジをオーシャンスタジアムで。

そして、勝った場合は代表決定戦。
シード校の函館商業、ラサール、八雲の
勝者との対戦となります。

昨年も激戦のCブロックを勝ち抜き
14年振りの南北海道大会出場を
勝ち取った江差高校。

残念ながら、1回戦で敗れてしまったけど
二度と母校を円山球場で応援することは
出来ないと思っていたから
凄く凄く嬉しかった(≧∇≦)b

今年も厳しい地区予選ですが
2年連続の奇跡を起こし
円山球場へ帰ってきて欲しい。

がんばれ、後輩⚾