胃炎 | 猫ホテルへいらっしゃ~い
皆様、おはよーございます。
昨日病院に行ったら
風邪&胃炎と診断された「がじ」です。

熱は下がりました。
ご飯食べたら、ちょっと胃が痛いです。
また、腹は減るけど食欲はありません(;^_^A

後輩に言われました。
がじさんと私に
胃炎は無縁だと思ってました。

俺もそう思ってたよ(-_-#)

その後輩、うちの嫁さんにも
嬉しそうに胃炎話を
したそうです(笑)

たまってる休みがあるから
今日は代休を取って
1日ゆっくりしようと思っていましたが
休めなくなりました(-_-#)

おにいさん、星占いは1位だったから
諦めて出勤しにゃさい。
そして、早く帰ってきてくださいにゃ~😸