知らなかった・・・ | 猫ホテルへいらっしゃ~い

皆様、こんばんは。

昨夜、盛大に開催された

「がじ一家」の忘年会。

いや~楽しかったです。


半分は俺のトークショー

「がじトーク」だったような

気がするのですが

その話の中で40年生きてきて

知らなかったことが・・・


風呂に入った時、耳の後ろを

洗うって全く知りませんでした(笑)


耳の後ろって、髪を洗ってる時に

一緒にシャンプーで洗う場所だと

思ってました。

マジで知りませんでした。


まあ、今朝のシャワーから

ちゃんと石鹸で洗うように

変更しましたが・・・


じゃ、これからお風呂に入って

寝ることにしますね~