残り僅か | 猫ホテルへいらっしゃ~い

皆様、こんばんは。

今年も残すところ

10日あまりですね。


会社の忘年会を

1次会で切り上げた

「がじ」です。


忘年会も順調に消化して

決定分は残り2つ。

(仮も2つありますが・・・)


あっという間の1年だったな~


元旦から欠勤者が出て

通し勤務が続いた

正月の三が日。


そしたら1週間後に

インフルエンザにかかり

1週間の自宅隔離(笑)


そして、まさかの人事異動で

4月にホテルを離れて事務屋に。


肩こり・首、背中の張りに悩まされ

ついでにバカな課長にも悩まされ

(課長については今でも・・・)


でも、そんな1年も

間もなく終わろうとしている。


来年は一体どんな

年になるんだろう?

そろそろ、「がじ一家」の

スケジュールも考えたいのですが


決まっているのは

恒例の「長万部毛がにまつり」と

「新装開店函館競馬場ツアー」だけ。


道外ツアーについては

コンサドーレの試合日程が

発表されてからだな~


でも、四国うどんツアーか

出雲ツアーのどちらかは

行うつもりです(みーみー、どっちが希望?)


仕事は30日(水)までですが

俺の仕事も24日(木)で

ある程度、落ちつきそうです。


残り2日間、しっかり頑張って

あとは年明けの仕事の準備をして

ちょっとだけ楽をさせてもらうつもり。


それでは皆様、良い夢を見て下さい。

俺も今夜は良い夢を・・・

昨夜は悪人に追いかけられる夢を見たので。

じゃ、おやすみなさ~い。