2023年残り10日となりましたね


ご無沙汰しております泣き笑い


久しぶりにamebloを開いておりますが

投稿がない時も訪問してくださる方

本当にありがとうございます看板持ち愛



さてさて今年も残りわずかとなりましたね


悔いなく終えれるよう

絶賛、手が痛いという症状に困っているわたくし泣き笑い


手が使えなければ他を使え!!!


と、思い立ち


大好きな方が配信している

Radio talkというアプリで

配信を始めてみましたキラキラ





これまでいただいた

ご質問やご相談にお答えしていく内容にします。


アプリだとバックグラウンド再生ができるので

とっても聞きやすいのでオススメですバイバイ


よろしければアプリダウンロードの上

番組をフォローしていただければ嬉しいですハート