No. 485 男女 DASU
 
 
 
 

 

こんばんわおねがい

 

パソコンのBackspaceとEnterキーが動かなくて

いよいよ寿命…パソコン⁉️

魔法のカードを使う時か⁉️

 

ちょっとピンチの

DASUケアLABの大関ですおすましペガサス

 

 

 

image

 

 

 

あ、でもでも
ご利用は計画的に照れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
ギャフンな、画像がありましたwww
 
 
 
 
 
…と真顔
昨日の ケアニンと あおいけあ加藤さんの
余韻に浸りつつ
 
 
今日は先日研修させてもらった特養さんから
また涙腺が緩むご連絡が…笑い泣きキラキラ
 
 
※掲載許可頂いてます♡
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
すごい、すごいチームですおねがいキラキラ
 
そして、この連絡をくれる統括のTさんキラキラ
 
こちらのステキ女子がTさんラブです
 
 
 
 
 
マジで 凄いですおねがい!!!
 
 
スタッフ自らが動こうと思えるキッカケを
ちゃんとサポートされてるからこその動き
 
 
 
 
リーダーとは
「スタッフが考えて動けるように
    考えるのが仕事」
 
管理者とは
「リーダーが考えて動けるように 
    考えるのが仕事」
 
 
 
これ
 
あおいけあの加藤さんも言ってました笑い泣き
 
 
 
まさに、それを地でやってるような
Tさん✨  
 
本当にステキな方と巡り会えましたおねがい
 
 
 
 
これからのこちらの施設さんの取り組みが
楽しみですドキドキ
 
 
 
 
 
 
スタッフが楽しみながら
大事なところはズラさずに
 
一番は利用者さんの快適な排泄のために。
 
 
これから取得されていく加算についても
応援していますバイバイ
 
 
本当に心温まるメッセージを
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
また7月にお会いできますように願って乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
お読みいただき感謝ですキラキラ

DASUケアLABの大関でしたおすましペガサス

 

 

 

  

 image

 

 
 

 

 

 

 

 

 これからのDASU予定バイバイ

○11月20日~ 日総研様 通所サービス&マネジメント
本毎号連載中本
明日からの介護が楽しくなる
”DASUケア流”排泄にまつわる小咄
お笑いを一席


追加講演決定乙女のトキメキ
9月8日(日)福岡 9月21日(土)仙台          11月2日(土)岡山
日総研セミナー 排泄ケア最善策12の実践ポイント
ありがとうございますハート

○6月21日 愛知県東海市 19:00~20:30
ワンコインセミナー @クレセントオンラインおすましスワン 詳細はこちらからウインク

○9月27日 長崎県社会福祉協議会様研修おねがいキラキラ