8/2 乃木坂46 個別握手会 東京ビッグサイト | だっさんの乃木坂46 山崎怜奈推しブログ

だっさんの乃木坂46 山崎怜奈推しブログ

基本的には乃木坂46の握手会やライブのレポをしていこうと思います。
大雑把なレポになってしまうと思うので
期待はせずにww



アンダーライブから1週間

そして全国ツアー前ということで久々に話すことをちゃんと準備して握手会に臨みました






3部  山崎怜奈 ×3      まとめ37
       佐々木琴子×3

4部  寺田蘭世×5
       米徳京花×3

5部  寺田蘭世×3
       米徳京花×5
       佐々木琴子×5
       山崎怜奈×5       まとめ95







3部の前には琴子の生誕祭がありました!
久しぶりに生誕祭を前の方でみたけれど
やっぱり感動しますね
泣きそうでした、、









みんなとはアンダーライブのことや全国ツアーのことを話しました
ライブで意外と自分のことを見つけてくれてて、その事も嬉しかったけど何よりもそういう余裕が出てきてるっていうことが嬉しかったです!
確実にみんな成長してるなって!


今でも全国ツアーで頭フル回転させてて大変だろうけど、アンダーライブを経験した今ならきっと大丈夫


メンバーにも言ってなかったですけど本当はスケジュールの関係で全国ツアーは全て回避しようと思ってたんです


でも10月からしばらくイベントには参加できないしって悩んでて、、


そんなときアンダーライブを観て、なんかグッと来るものがあり行かなきゃ後悔すると思ったし、みんなの成長や頑張りを直接みたいなって思わせてくれました


れなちには私のこと探すの大変かもなんて言われたけどどこにいたって見つけるし、それがファンだから!


今年の全国ツアーは楽しみですね(。・ω・。)






今回はメンバー毎に思っていることを書きます



京花には、山崎さんの話ばっかしちゃったね
最後はちゃんと謝ったけど笑
でもお互いに悪口言ってからいいよね笑

正直京花と初めて話してから1年
こんな風に話ができるようになるとは一年前には想像もしてなかったな

あのときはお互いに緊張してたからね笑

イベントに行けなくなる前に1回感謝の気持ちを直接伝えたいな

全国ツアー頑張っていきましょう!





琴子はこんなこと言ったらダメだけどずっと握手に自分が行くとは思わなかったな
だって話が続かないもん笑

でもなんかすごい魅力を琴子は持ってていつも自然体で

そういうところが好きなのかな

グルちゃん(琴子の飼い猫)に会いたいなぁ~って言ったら
いやそれは無理だよ
ってリアルな返しするところとか笑

ツアーで頭いっぱいで大変だっていってけどきっと琴子なら大丈夫だよ!






蘭世は最初会ったときグイグイ来るからすごい娘だなぁって思ったな
でも最近はおとなしい気がするなぁ
イベントお休みする前に蘭世とはいろいろ話しておきたいな
かなり悩んでるような気がするし
まだプリンシパルのことが尾を引いてるのかなぁ

真面目な性格だろうし、悩みもあんまり人に話さないのかもなぁ~
ツアーは1つのいいきっかけになればいいなぁ~

がんばれ







最後はれなち

もうあれから1年かぁ
早いなぁ

れなちの第一印象は大人しくておっとりしてるのかなぁって思ってたけど
まぁ違ったよね笑

よく喋るしこっちの話は遮るし
そのせいで話したいことが話せなくなるし笑

あとは負けず嫌いですぐ泣くよね
プリンシパルはそれが顕著にあらわれてたし笑


ブログやモバメでは急に病んでるのを匂わせることを書いて
握手会で悩みとか聞こうとしたら
もう大丈夫だからいいの
って返されたり、、
本当にファン泣かせだよ笑

9月はいろいろ聞かせてほしいなぁ
じゃないとスッキリしないよ泣



もう少しファンを頼ってもいいんだよ





全国ツアーはれなちにとってどんなものなのかな
というよりは、どんなものになるんだろう、、

きっと大きく成長させてくれるものになるんじゃないかな!
楽しみにしてるよ












そして発表がありましたね
そう
かりんが正規メンバーに昇格しました!

正直遅いくらい


本当にいろんな努力をしてるなって思うしファン思いだしね

おめでとう!

そしてこれからだよね!

でも研究生のことはこれからも面倒をみてほしいな
心が折れやすい子達ばっかりだから






それではお読みいただきありがとうございました!