6/21 乃木坂46 パシフィコ横浜 個別握手会 | だっさんの乃木坂46 山崎怜奈推しブログ

だっさんの乃木坂46 山崎怜奈推しブログ

基本的には乃木坂46の握手会やライブのレポをしていこうと思います。
大雑把なレポになってしまうと思うので
期待はせずにww






今日は久しぶりの握手会!


終わったあとは楽しかったって
思ってたんだけど時間がたつにつれ
何故か消化不良な感じがして、、、







考えてみると
話したいことと聞きたいことが
1つずつあって
それを全く話していなかったからでした(>_<)
雑談に盛り上がりすぎて笑






あとプリンシパルにれなちが出た公演を
全て観に行ったこととかでも
居てくれることは安心するって言われたけど
逆に心配もされて、、

ちょっとそういうことについても聞いてみたいことがあったけど
会場の運営の変化もあったりして
すっかり忘れてしまい



次はお茶会だけど
そこでは聞けないし
7/13になるかな(^^)



もしかしたらこの握手会は
自分にとって(どのくらい話せるかによるけど)
今までで一番重要なものになるかもなぁ


でも逆に次の握手会のモチベーションが
あがってきたからいいかな笑



とりあえずお茶会は他のオタさんと
楽しもうかなo(^o^)o