6/13 れなち2幕へ2回目の出演(*^^*) | だっさんの乃木坂46 山崎怜奈推しブログ

だっさんの乃木坂46 山崎怜奈推しブログ

基本的には乃木坂46の握手会やライブのレポをしていこうと思います。
大雑把なレポになってしまうと思うので
期待はせずにww



昨日観に行ってきましたプリンシパル!

ポリン姫のオーディションで
西野さんと一騎討ち

結果は負けちゃったけど
コントは今まで一番頑張っていたし
笑いも多くあったような感じもして




そしてアンサンブルの発表


もう今まで以上にこっちがドキドキして笑




頼む!と祈りながら待っていると
侍女1でれなちの名前が、、、


もう声をあげて喜びました!

5/31でも選ばれはしたけどその時とは比べ物にならないくらい嬉しかった(^◇^)




後は千秋楽

恐らくルイーダに行くと思います
激戦区になるだろうけど思いっきりやってほしいな(^^)








それと昨日出ていた琴子
もう一度2幕に出ている姿が観たい!
次は嬉し涙を流してほしいな(^^)


蘭世は2幕に唯一出れてないのかな、、、
今までの悔しい思いをコントにぶつけて
今日は2幕に出てほしいな

かりんや京花も千秋楽かな





みんな後悔のないように
思いっきりやってね