恐縮です、 | 普遍的我底 ~ちょうちんみたいにブ~ラブラ~

普遍的我底 ~ちょうちんみたいにブ~ラブラ~

やさぐれ DASSが、自分の好きなもの好きかってに自分目線の書きなぐり、垂れ流し、

小岩で祭りでした、

やさぐれは4輪駆動でのステージ

しかし祭りは濃かったですね、

JIGHEADかっこ良いな~

THE POGOの良太さんのバンド、

楽しんだ!

 

良太さんに聞こうと思っていたことがあり、

 

ガキの頃の記憶で、もっていたソノシートにテニスに行こうという題名?

 

のソノシートを持っていて、それがTHEPOGOの前身バンドだった記憶があり、

 

良太さんに確認したら、お~~~うんうん、そうだよ、って、

 

記憶間違いなしでした、どこにいったかな~ソノシート、実家かな、、、

 

 

 

JIGHEAD(THE POGO)

良太さんと

 

 

 

で、後ろにいるロッカー

 

 

THE GODのNONさんが遊びに来てくれた、

 

すげ~嬉しい事言われたぜ!

 

NON氏(DASSお前日本で3本の指に入るボーカリストだな)って言われた。

 

恐縮です、

 

でも後2本気になる、もちろんNONさん入ってるだろうが。

 

あ~~~~嬉しいな。もっとアートしよう。

 

 

THE GOD  NON氏と

 

 

 

で!6月初めの祭り。

ちょくちょく逢うが、

ライブは久しぶりのヘアスプと

 

 

 

 

6/14

 

荻窪club Doctor / 東京都杉並上荻1丁目

 

Lunatic Night Show #4

 

変身忍者だョ!全員集合

 

 

やさぐれ

 

 

Hairspray Psyche

 

 

Lunatic Ballerina

 

op18:30/st19:00 \2.000/\2.500(+d)

 

 

 

 

 

 

6/30

 

横須賀  little AMSTERDAM / 横須賀市本町2-6 武田ビル1F

 

BLACK ENGIN

 

 

nostarama

 

やさぐれ

 

HC4

 

 

OP 14:30 ST15:00 ¥2.000 1D付