本日の模型は新規制作しようと思うも見当たらないので

クローゼットの奥や押入れ迄 探しまくると埃と共に目当て

の飛行機模型が出てきました

   1/32 造形村のTa152 と 1/48 ICM He111 Zです

  

  

 でも今日は作りません 本日の主役は一緒に出て来た完成品の

 ガルパンです

 ピットロードが販売の Ⅳ号戦車D型 エンディングバージョン

 です  

 ええ年してこんなの買っていたのを思い出しました

 梱包ケースに入ったままの新品状態です

 

     早速出して展示してやろうと思います

  

  

1/72 位でしょうか?フィギュアは当たり前にオーバースケールです

  

  タミヤの1/35キットを使用(ねんどろいど)のフィギュアを

  使用制作済み あんこうチームのⅣ号Dも埃を掃って

  再展示です

  

         ねんどろいど のフィギュア

  

  此方はドラゴン(プラッツ)/35 Ⅲ突F8型を使用のガルパン

  塗装 旗の指物は竹ひご

  

  

 

    本日の模型は制作無しで模型の清掃で終わりました

 

            過去の制作工程は下記等で