イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8




 本日の模型は1/35タミヤⅣ号D型ガルパン仕様+フィギュア乗せ の3回目
完成です

古いキットですが流石にタミヤ模型です サクサクと組上がります---素組みですけど

砲塔と車体前部の機銃は流石に古い金型です 銃口を開口しましたが殆んど
目立ちませんでした

車体後部の牽引ワイヤーはアニメでは積んで無いようですが?---折角塗り分け
たので取付けました

砲塔の六の字ですがデカールが無く手書きに自信が無いので今回はあんこうマークです

アンテナは基部だけでパーツが有りません 金属線で追加砲身が当たると倒れるように
手を加えました

汚し等全く加えず塗り分けだけで塗装 艶有りクリアーを吹いたのでにぶく光ってます
キャラ物ですからこんな所で勘弁願いたいと思います 最後に良く出来たフィギュアを
乗せると中々可愛いです 人気が有るのが解ります