朝一番にエリーのお尻を洗うハメになった飼い主 | 保護犬エリーとのんびりバイエルン生活

保護犬エリーとのんびりバイエルン生活

保護犬エリーとドイツ人夫との南ドイツでの暮らしについて

⚠️本日の内容はお食事中の方に適さない内容となっております。
ご注意ください!!


🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶


とある日の清々しい冬の早朝、
朝5時から起き出した我が家。


外はマイナス気温の中、
ドイツ人夫がエリーを早朝散歩に連れて行ってくれ、
私は家で優雅に温かいココアを淹れようとしていました。



ココアを淹れ終わる前に
ドイツ人夫とエリーが帰宅してきたのですが、
帰宅直後にドイツ人夫が一言。




「エリーのお尻にウン○がついた!!
踏ん張って出した時に何故かお尻についちゃったみたい。
あ、僕はこれからそのまま仕事に行くので、後はよろしく!!」


ガーンガーンガーンガーンガーン



エリーのお尻をチェックすると、
確かにお尻周りの毛にウン○がくっついてる!!!



他に選択肢があるハズも無く、
私の【ココアタイム】はお預けとなり、
朝の5時半からエリーのお尻を洗うハメになりました……ショボーン



清々しい空気が一瞬にして覆される程の
臭いではありましたが、
エリーは無事に《ウン○フリーのお尻》を取り戻し、
今日も元気に過ごしております🐶