私は意識低い系の人間なので、化粧品は必要最低限のプチプラで済ませています。


しかし、やはりこの時期乾燥が気になる!


そしたら、先日テレビで安い化粧水でいいので、導入化粧水としてつけてから本命の化粧水をやるといい。と言っていて


プチプラの化粧水よりさらに安いハトムギ化粧水を導入化粧水として購入!


いっぱい入ってて気兼ねなく使えるので、顔はもちろん体にも〜


って思って使ってみたんだけど、手に取って塗るのビッショビショになって塗りずらいチーン


で、100均にスプレー買いに…


化粧品用の小さいスプレーだとすぐ無くなっちゃって入れ替えがめんどうだし。(ズボラ)


って、思って園芸コーナーで発見おねがい


これ200円なんだけど、500mlぐらい入る!


あと、一回のプッシュでシュッ!

じゃなくて


シューーーーー!って出る!


私のイメージだけど、普通の霧吹きって霧の粒が大きくてびしょ濡れになる感じがしてたんだけど、これは結構霧が細かいラブ


これ化粧品用に可愛いボトルにしてくれたらいいのに〜


でもまぁとりあえず使いやすいのでいい買い物でした口笛