友だちがよくカタログギフトくれるんですよ!


カタログギフトって結婚式の引出物だけだと思ってたんだけど、誕生日とか出産祝いのお返しとかで何回か貰って結構いいよね!


引出物のやつは満遍なく載ってるやつだけど、ギフトでもらうやつは食べ物とか、エステとかに特化してるの✨✨


体験型とかもあって選ばなかったけど川下りとかそういうのもある!


親の還暦、古希、喜寿とか銀婚式、金婚式なんかにも子供たちから旅行のカタログギフトとかあげたらなんかいいよねラブ


こんなに沢山あると思わなかった!

しかも値段もピンキリ!







ちなみに、最近もらったのは出産祝いのお返しにグルメカタログ酔っ払い

選んだのはコレキラキラ


明太子かコレか迷ったんだけどう〜んこっちかなラブラブ

で、またまた業スーのコレを使って…



コレを作りましたルンルン

というか、乗っけました?デレデレ

ちょっと凍ってるw

だから、あったかいご飯にダイレクトに乗せて出来上がりラブ

めちゃうまだったわ〜