今日はアロマオイルデレデレ


昔ね、夜勤とか人間関係とかでめっちゃ病んでら時にアロマオイルやったら今思えばだけど一気にストレスが爆発して謎に高熱でたりした事がある滝汗

マジで今思えばだけどブレインフォグみたいにもなってたし、真夏なのにホカロン貼ったりしてて自律神経失調症⁇だったんだと思うチーン


その時は何の体調不良?って思ってたけどアロマオイルのお陰で目に見えて体調不良になったから辞める決意もできて、なんかよかったなぁ〜と笑


それだけ心と体に作用するから怖くもあるけどそこからずーっとアロマオイル好きで寝る時いつもアロマディフューザーで炊いて寝てますzzz




そしていつもお世話になってるアロマルイボスさんのアロマオイル🌿

本日も購入させていただきました♪

今ならプラス一本で7本!

安いアロマオイルは香りが良くない。

とかいう記事も見たことあるけど、私はぜーんぜん分かりません!

昔は生活の木で買ってたんだけど、こちらもいい匂いだよラブ



ちなみに私のお気に入りの香りはラベンダー🪻+スイートオレンジ🍊

よくある組み合わせだけど寝る時はこれが1番いいデレデレ


スッキリしたいときはローズマリーシネオール+グレープフルーツホワイト✨✨


今回この6本のやつでは選べないんだけど、サンダルウッドの香りも大好き💕

クナイプの入浴剤にもある香りで、瞑想したい時とかに向いてるんだって!




楽天スーパーセール中に買ったらお得なのかな?🉐

ちょっと私も見てみます🎵


アロマディフューザーは無印良品使ってます!





こちらは私がお世話になってるアロマルイボスさんの9本まとめて買えるセットだそうです!