一直都是我自己不開心吧。
你們畫了一個圈圈,然後自己走入去,用雙手把它圍起來不讓任何人進入。
這就是你們的友誼了。
你們兩人經常在一起,也會牽著手,看見你就會看見她,看見她就會看見你,
真好。
無論我多想進去,都只會被擋在門外。
沒有鑰匙,叩門也不應。
不是我沒有去嘗試過,而是嘗試對我來說根本沒有用……
我要來點快樂的,把不好的都趕走!
FOLLOW ME!!!
歌:アリス九號.作詞:将 作曲:アリス九號.
それは光射すように胸をしめつけた
まるでストロボの岚のようで
眩しい光に目覚め 何をするべきか考えて 今日へ飞び込んだ<
君が待ってる 仆が急ぐ事は构わないんだ この気持ち届けたくて
行き交う人と アスファルトに君を见つけたんだ もう目は逸らさないから
いつでも流れゆく四季に君を当てはめて
心のカラフルを君と描き足したいから
つまり、そういう事だろう? 君を好きになるって事は
FOLLOW ME, FOLLOW ME. 大切な筈の明日へ。
いつでも见失う事は至极简単で
それでも迷わずに君を见つけ出したから
それがどれだけ远回りだって最后に笑っていよう
FOLLOW ME, FOLLOW ME. やがて灰になっても
FOLLOW ME, FOLLOW ME. きっと変わる事はないよ
很喜歡曲的旋律和調子,讓人聽了會不由主地搖擺身體呢!