こんにちは、大新生殖中心です。

 

もうすぐ12月ですね。

今年はコロナがあって落ち着かない1年となってしまっているような気がします...アセアセ

 

そうした中でも、10月31日にはお客様を招待して当院ではハロウィーンパーティーを開催しました。

コロナの状況下でありながらも多くのお客様にお越しいただき、

治療を受けたお客様の明るい表情や、

子どもたちの元気な顔を見れるのは私たちにとっても、大変嬉しいものでした。

 

日本のお客様も出産報告をたくさんいただいていますので、

いつかは日本でもこうした交流の場を持てるようになることが、私たちの願いの一つでもあります。

 

ハロウィーンパーティーの様子を動画にしましたので、もしよろしければご覧いただけたらと思います。

 

 

 

---

卵子提供・着床前診断の大新生殖中心