こんにちは、大新生殖中心です。

 

今月無事に出産されました日本のお客様から、

ご自身の卵子提供についての体験談をいただきました。

 

昨年の移植1回目で無事に妊娠、そしてこの度出産となりました。

本当におめでとうございます🎉

 

将来、新しい家族の皆さんで台湾に遊びに来ていただける日を

私たちも楽しみにしています😊

 

 

ご本人の了承をいただいておりますので、下記に掲載させていただきます。

なお、お客様ご本人の記入そのままの内容となります。

 

---

【卵子提供】出産時のご年齢:48歳 <記入日2020年7月25日>

 

Q. これまでの不妊治療歴、経緯を聞かせてください

A. 40歳から不妊治療を始め、人工受精で妊娠しましたが流産。その後体外受精では1度も妊娠せず、44歳で不妊治療をやめました。

 

Q. 卵子提供を選ばれたきっかけ、お気持ちを聞かせてください

A. 不妊治療をやめ、一旦子どものいない人生を送ろうと思っていたのですが、今後の人生を考えたときに、やっぱり子どもが欲しいと思い、これで最後という気持ちで卵子提供を選びました。

 

Q. 海外(台湾)での治療に不安はありませんでしたか

A. 台湾は国がやっているので、その点は安心できました。

 

Q. 子供を授かったお気持ちを聞かせてください

A. 嬉しい気持ちと信じられない気持ち。

 

Q. その他ご自由に記入ください

A. 院長先生はにこにこされていて、安心できるお人柄でした。説明会では質問にも丁寧に答えていただき、主人も安心できたのが良かったです。

メールの返信も早く、分からないこともすぐ聞くことができました。

1度の移植で妊娠、出産でき、本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

---

 

なお、こちらのお客様は日本で卵子提供の検討を始めた際に、

卵子提供を体験された方の情報が少なかったというご経験から、

ご自身の体験をブログに記録されています。

 

ご自身の体験が、今後卵子提供を考えられている方にとって役に立つようでしたら、

ぜひ使ってくださいというお話をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

「うさぽてこブログ | アラフィフでも卵子提供でママになる」

https://usapoteko.com/

 

 

--

卵子提供・着床前診断の大新生殖中心