日本から来院いただいているお客様にお土産をいただきました。

 

いただいたお土産はスタッフ皆で美味しくいただきました^^
◯◯さん、お気遣い本当にありがとうございます。

(やっぱり日本のお菓子は美味しいです..!)

 

 

 

当院も、5月も日本から多くのお客様にお越しいただき、

治療を受けていただきました。

 

日本からお越しいただくお客様は、

これまでの不妊治療でなかなか妊娠に恵まれなかったり、
なかには妊娠できても流産してしまった経験があり、

深い悲しみがある方もいらっしゃいます。

 

流産の経験は全ての女性にとって本当に辛いものです。

 

医師もスタッフも、そうした経験をされた方々の気持ちに寄り添い、

医療を通じて役に立てることを願い、日々治療をさせていただいています。

 

 

当院は高度不妊治療クリニックとして、

卵子提供だけでなく、着床前診断、着床前スクリーニング、子宮内膜再生PRP療法などを行っています。

 

ご自身の卵子での妊娠を望む方にも多くお越しいただき、

着床前スクリーニング(PGS)という医療技術を選ばれる方も増えてきました。

 

この度のお客様も当院を選んでいただき、2週間ほど台湾に滞在いただき、採卵を行いました。

 

そしてその採取した卵子を体外受精させてPGSを行うことで、

これまで特定できなかった、染色体異常のない正常な胚盤胞のみを選び、移植させることができるようになります。

 

年齢が上がると、どうしても染色体異常の卵子が増えてしまいます。


染色体異常の卵子が授精し胚になり移植をしても、着床が無事にできなかったり、

妊娠しても流産してしまうことが多くなってしまいます。

 

ご自身の卵子での体外受精を希望される場合は、

排卵誘発から当院で行うため、数週間台湾に滞在いただくこととなりますが、

お客様も台湾での滞在も楽しんでいただいているようで良かったです。

 

(せっかく台湾に長く滞在していただいているので、私たちも台中のおすすめスポットも紹介しています^^)

 

より多くの方に、新たな家族の誕生で、より幸せな人生を送っていただくために、

私たちはこれからも医療に真摯に向き合っていきます。

 

6月も日本から多くの方々にお越しいただくことになっていますので、

一生懸命サポートさせていただきたいと思います。

 

 

---

ホームページ
着床前診断 卵子提供 台湾の大新生殖中心

7/13(土)に大阪で、7/14(日)に名古屋で、 着床前診断 卵子提供 説明会 を開催します。