オンラインスクーリングに変更 | ゆずめも

ゆずめも

不思議っこ息子と
激コミュ障娘
税理士受験生の母
娘が医学部行きたいって言い出したよ?!

チーさんの高校なんだか大変な事になってますね滝汗


連日、経過のメールが送られてくるようになりました。発生当初はわからなかった事がやっと解明してきた、という具合なんでしょう。


ネットワークの世界はそんなもん


ネットワーク構築の世界を初めの方から見てきた身としては、そんなもんでしょ?ぐらいなんですけどねぇニヤニヤ


繋がってるもんは入られるし、悪意のある水に対して壁なんか意味ないし、そもそもまだ過渡期なんだから壁なんて藁葺きでしょ。通気性がいいニヒヒ


まぁ、された事は過ぎた事なので次に同じような事がないようにウインクぐらいですね。


さて、チーさんの後期のスクーリングですが、


全日程オンライン


にしてしまいましたウインク


前期のスクーリングがよっぽどアレだったのかはさておき、私の目から見ても空き時間が多すぎて滝汗

オンラインに出来るならそっちのが楽‼️と言う結論になりました。

現地までの旅費がかさむのでリアルに執着がなければ、オンラインがいいなぁ〜というケチくさい親心付き真顔


メンターさんに相談してオンラインに変えて頂いたのですが、


この後、標準履修外科目の日程変更はほぼ出来ないと思った方がいいですショックすみませんショック


との事。標準履修外科目のスクーリングは開催日数も場所も限られてるのは重々承知しているので、そこだけは死守します‼️


数検、漢検、があったのでちょいちょい遅れておりました高校1年生の授業が今週終わります。


最近はMeta questのアプリのスマートチューターでぶつぶつ英会話してて、部屋から追い出されてしまうかーちゃんですニヤニヤ