んーーーーーー異次元 | ゆずめも

ゆずめも

不思議っこ息子と
激コミュ障娘
税理士受験生の母
娘が医学部行きたいって言い出したよ?!

チーさんの高校の文化祭、ニコニコ超会議に来てるんですけど


足が‼️ゲロー無理無理無理


始発で新幹線飛び乗って現地着は開場20分前と超ハード滝汗


で、そのニコ超を昼頃出て東京タワーで謎解きですって…

今年に入ってからほぼ引きこもりなはずなのに元気に謎解きに出掛けて行きましたヨウインク私はホテルで30分ほど落ちてましたが何とか復活しました。謎解きはお外で待機です。

引きずり回されてるコーさんは文句一つ言わずに付き合

ってくれてありがたい事です。


当のチーさんは鈍臭さが3割り増しになってきてて私の方がイライラしちゃう真顔


わからない事は調べる自分でスマホで調べれる時代なんだから

それでもわからない事は人に聞きに行く日本で日本語が喋れるのだから

困ったことが起きたら説明して助けてもらうその時は助けてもらうしか手段がないのだから


上記が壊滅的に出来ないんですゲッソリ


知らない人に話しかけるのが極端に苦手なようで、係員等に話しかけるタイミングが掴めづ、10分以上その人の周りをウロウロするという不審者滝汗


順番だったりして1:1であれば平気みたいですが、フリースタイルは完全にダメ

コレは治んないんだろうなぁチーン


それと完全に勘違い?なのか、普通の感覚では理解し難い時があって、

長時間待って整理券配布列に並んでるのに、いざ流れ作業で整理券配布されるというその瞬間、そこを素通りするという暴挙に出て呆れ果てたニコ超の思い出です。長時間並んだだけというね笑い泣き大きめなえ?!ポーンって声出るよね。コーさんが一緒にいてくれてどうにかなりましたが。


なんというか、理解し難いんだけど、私だけなのかな???滝汗

絶対何かしらの何かがあると思うんだけどなぁ。コーさんみたいな。