三者面談は何を話すんだろう?? | ゆずめも

ゆずめも

不思議っこ息子と
激コミュ障娘
税理士受験生の母
娘が医学部行きたいって言い出したよ?!

チーさんの学校から三者面談の案内がありました。


普通この時期の三者面談て何話すんだっけ???滝汗小中高と経験してきたはずなんだけどなぁ


チーさん中学最後の3学期は不登校だったけど、理由もわかってて、本人の選択に任せた結果なので何も問題がないし、

身体も至って健康で、運動不足を自覚してるから最近1時間はウォーキング散歩してるし、

授業はサクサクっと進めてて、今の時点で年間の半分は終わってるし、

医学部受験目的で勉強時間の確保目的この学校に入学したので目標もあるし、


んーーーーー???何を面談されるんだろう滝汗


その前に保護者会もあるんですが、こちらは一般的な感じで、学校の仕組みやPTAの事やなんやかんやで大人数で視聴するだけって感じで心配はないかな。

コーさんもゴールデンウイーク明けにあるしコーさんのはバリバリの進路についての保護者会になるはずだけど、全体会なので心配してないし大まかでいいから話す内容や聞きたい事をあらかじめ開示してくれたらスムーズに解答できるのになぁ。


絶対後から


あれ聞けばよかった‼️


って出てくるにはあるあるじゃないのかなぁ⁉️私だけ❓