教科書も制服も | ゆずめも

ゆずめも

不思議っこ息子と
激コミュ障娘
税理士受験生の母
娘が医学部行きたいって言い出したよ?!

先日チーさんの教科書も制服も届きましたデレデレ

サイズに少々懸念があったので基本同じサイズのコーさんに試着させて(本人はタイミング悪く入浴中真顔


うん、ま、いいんじゃね?


とコーさんのOKも頂いてからチーさん試着‼️(チーさんはコーさん試着中を写真撮りまくりの大爆笑)ってかmeta questといい制服といい1番じゃなくていいんだ…滝汗


これから先 iPadで授業を聞いてレポートを書くと思い、モバイルキーボードも揃えました。



 JKと言えばローファーでしょってことでこれも、




やっぱり入学は通信だろうがお金がかかるものですね笑い泣き

(上記購入は個人的に欲しいと思ったもので、N高だからではありません)