ヴァーチャルっすね | ゆずめも

ゆずめも

不思議っこ息子と
激コミュ障娘
税理士受験生の母
娘が医学部行きたいって言い出したよ?!

先日N高からmeta quest届きました爆笑


家は私と相方共々同じ大学同じ大学院同じ研究室でバリバリの理系。しかも情報系。

機器には強いと言うよりは大好き❤なので、本人そっちのけで大興奮でしたちゅー

むしろ本人文系なのかも?と言うぐらい興味が薄い滝汗N高でVR授業で大丈夫なのか???


今回買ってしまったのは



買うなら1番上でしょうウインク因みに追加料金ありです。

ぶっちゃけ通信制高校の学費がコーさんよりもだいぶアレで浮いたお金を回させてもらいました‼️

早速の開封の儀も親が大盛り上がりで行い、本人は英検に勤しんでいるというカオス滝汗


あんまり親が触るのも良くないと思いその後の設定等々を自力でやってもらおうと思ったら、


興味ないしわかんないからやっといて〜口笛


びっくりだよね‼️ポーン

人に、ましてや親に設定するのを許すなんて‼️


チーさん生まれた時からの

女の子はどうやって育てたらいいかわかんない問題

が頭をもたげておりますチーン


ちなみにmeta quest装着してすぐに


急いでこれ買いましたウインク

meta questって初めてVR機器着けてみたけどあんまりにもフロントヘビーで

これ首もげるゲロー

となったのでバランス取る為に後頭部にバッテリーつけてバランサーしてもらうヤツ。


寝っ転がって使う事は出来なくなったけどあんなにフロントヘビーだと偏頭痛起こすわ‼️と思い怠惰な生活は諦めました。

全てはチーさんのなんだけどねニヤニヤ


親がはしゃぎまくりでした。