日本のファンミのグッズとATE第二、第三弾届いたよ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

今日からお休みですね、わっしょーーーいヽ(^o^)丿

明日も明後日も遅くまで起きててダイジョブグッキラキラそれを想像するだけで幸せだw

安く幸せを感じられる自分カワイイなwww自分で自分を褒めていくスタイルひらめき電球

 

 

さてさてファンミグッズが届きましたのさ。そいでね、

抱きぬいぐるみが想像以上に可愛かったのよーんラブ音譜ラブ音譜

こんなに可愛いんだったらパピムの方も買えばよかったかな?とちょびっと後悔。

まぁしょうがない。このリビをめいいっぱい愛でるのみラブラブ

 

フード脱がせるとこんな感じ。フードしか外せません!

大きさはディズニーのダッフィーぐらい?ダッフィーないからわからんけど🤣

とりあえず今まで出た公式のぬいの中では一番大きいです。抱き心地もバツグンっすグッ

 

 

PHONE CALLカード。これ1回しか聞けないのでまだもったいなくて聞いてない汗

終わったあとはトレカ見たいに使えるからいいかもね。

 

ランダム勝ったチョキでも個数については聞かないで笑い泣き

リビ以外はお婿に出しますw順調にお婿にいけてなによりです笑い泣き

 

まだほかにも買ったけどそこはまぁナイショってことでひとつw笑い泣き

 

 

 

ATEのアコーディオンVerが来ました。サウェ特典付きでサウェ特典カードはイエニたんでした。

メンバー別をわざわざ選択して買ってるんだから封入トレカぐらいはそのメンバーを入れてくれよ!!てJYPには物申したいっっっ泣くうさぎマジで!!そうまたもや推し来ずチャニさん祭り爆笑

今のところ自分のところにはチャニとイエニしか来てません笑い泣き

えっなんだろ?ワシ今回チャニさんとイエニさんで注文したんかいな?てぐらい2人の顔しか見てないwww

今日通常ver(CCBバージョンとBOOMバージョン)が来ますので推しが来ることを期待しないけど入ってて欲しい泣き笑い←どっちやねんw

 

 

そして次の日には通常版2種が届きました。

ここにきてやっと推しがキターーーーーーー!(織田裕二風にどうぞ)

ユニットだけど😂

そしてもう1枚はやっぱりイエニたんwwwどんだけイニエはワシのことが好きなん??🤣

あともう1つのほうはヒョンジン&スンミンのユニットとハニの杖持ちバージョンでした。まじで推しはこの1枚🤣どんだけ推しに見放されていいるのでしょうか😭でも大丈夫!じつはこの通常版2種はMAKESTAR特典付きだったのです。そして1枚はメンバーが選べるやつ!なのでやっとこと推しが来ました。自引きではないけどねあせる😇

 

メクスはホロ付きなのです🥰💖素敵。ホロはやはりいいね!

 

もう1枚はランダムでこちらはハニが出ました。結果味噌だったわけですな音譜

こちらもお婿に行ってもらいます。そしてそれを元手に推しの両面トレカとリップカードを買うのだ笑い泣き

 

 

そして今日も何か届いてなんだっけ???と思ってたら・・・オンラインくじが届いたの滝汗!!

えっオンラインくじなんてやったっけ???と思ってあけたら

まぁでるわでるわステッカーと1個も推しがでないキーホルダーwww

そういえばなんかGWもどこも行かないからいいっしょ、と思って調子こいてオンラインくじ引いたかもガーンとなんとなく思い出してきた記憶笑い泣きやばー、やばーあせるそして明細を見たら「うえっ汗こんなに買ってたのか!」とビックリしました。

もうオンラインくじやらない!!ここに誓う!!!(果たしてこの言葉がいつまで持つか)

 

 

本当はここまで!今回アルバムは積まない!て思ってたけどついつい追いATEを1枚だけ昇天

サウェのラキドロのやつを買いました。こちらは発売後に購入したのでもっと遅く届くかな?

以上、今回の散財日記でした笑い泣き

 

 

読んでいただきありがとうございました。

ではではバイバイ