MカのJJAMパフォーマンス | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

今日終わったらお休みだよー!わっしょーーーい花火音譜

 

 

さて昨日はMカのパフォーマンスがYouTubeにUPされてましたね。

YouTubeで見れるのが韓国TVのいいところデレデレ

 

 

 

全体のダンスがUPされてましたキラキラ

 

 

ちなみにカボジャゴまた言うてはりますけど・・・・なにコレ定番化すんの??

 

 

 

 

リノチッケム

 

終始ニコニコしていたリノくんチュー

途中バニラチャで座ってチャンビンの方向いてニコッとしたり、バックダンサーの子の背中叩いたりひらめき電球

可愛かったラブラブでもダンスはキレキレでかっこいい!

ていうかダンス激しいねあせるこれはライブで大変そうだけどテンションぶち上がるやつ~~~~爆  笑飛び出すハートキラキラ

早くライブで聞きたいね~音譜

 

JJAMの全員のチッケム↓からどうぞ

これスンちゃんの絆創膏は衣装なの?本当にケガしてるの?どっちだろ??キョロキョロ

 

 

こちらはCCBのチッケム↓

 

 

わあ!これいいなーお願い飛び出すハート

STAYの前でインタビューだ素敵ラブラブ司会の子達とのやり取りも微笑ましいね。

やっぱり音楽番組行ける本国STAYがうらやましいよあせる

 

 

 

今週のウマチュンにも出演決定!そしてMカと同じく2曲披露ですカラオケ

サノクの申請も来てましたね~。サノクも永遠の憧れ。ええなぁショボーン

 

 

ハニとエンミのベイちゃんのダンスチャレンジ!

 

 

 

おぉ!12/14のバンコクのチケッティングの案内も来てましたね。

早いなぁ~。日本の東京と大阪はまだですかね?お盆明けぐらいには来るかな??照れ

 

 

 

 

昨日九州の方で大きな地震がありましたね。

被害にあわれたかたお悔やみ申し上げます。

うちの地方も大きな地震が来るといわれている地域なのであらためて防災グッズを確認したけどいつもこれで大丈夫か心配になる😅

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではパー