久々の更新&ロラパル行ってらっしゃい | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

久々の更新になってしまったあぁぁぁぁダッシュ
 

 

今日空港映像があがっててなんだったっけーー?とまるでマネのように(←w)スケジュール帳を見たら「ロラパルinシカゴ」でしたね。いってらっさーーーーーいヒマワリ

 

 
さて昨日までチケッティングでしたね。
いろいろXでイルステ含む海外STAYの阿鼻叫喚がありましたえーんあせる
先月?先々月ぐらいにyes24を使う他グルさんの時にも色々不具合があったので恐怖してましたがやっぱりでしたね~魂
yes24だけじゃなくインパ(インターパーク)でも先月カラットさん達がすっごく苦労してたし、いま韓国のチケットサイトは色々大変なことになってますね汗
 
 
さて更新しなかった間にサイン会の可愛いリノくんがいっぱい流れてきたのでそれを見て日々癒されてます。
 
 
 
 
くううううぅぅぅぅお願いこんな先輩がいたら学生生活めっちゃ楽しかっただろうなあぁぁぁぁニコニコキラキラ
 
 
これは誰がみても漫画「斉木楠雄のψ難」笑い泣き
これをチョイスしたSTAYちゃんと気があうと思うなーワシwwww
 
 
あと流れてきたコレね!もうこの人達あざとい!!!!ラブラブラブ
 
 
やばああああああぁぁぁぁぁいいいぃぃぃぃチュー音譜チュー音譜チュー音譜
 
 
 
 

STAY weekのこちらもまだぜんぜん見れてなーーーーいえーん

 

↓こちらは自分が参加した3日目のペンミが写っていたのでちょっとだけ見たひらめき電球

それを見てよみがえる記憶。そして自分のスマホの中のデータを除いて記憶を反芻照れ

 

 

 

 

さて今日はここまで。

読んでいただいてありがとうございます。

ではではパー