空港映像が可愛いすぎ&グッズ推しまくり&本日もお知らせ色々 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

ちょっと、ちょっと。

お昼休みに空港映像見たらスクショが止まらなかったわよっっラブキラキララブキラキラ

 

 

 

 

今回いつもみたいに「朝おきてシャワー浴びてかわかしてそのまま来ちゃいました」的な恰好じゃなくてめっちゃかっこよかったから「どうしたの?今日仕上がってますやん!!!」て思った爆笑←大変しつれいwwいえ、自分はいつものメイク無のリノをとっても愛してますよっっ飛び出すハートトミー着てたから宣伝もかねてちゃんとヘアメイクしてもらったんだね音譜

 

さっわやか~~~~ラブ

 

 

 

かわちいチューラブラブ

 

 

でさでさ。みなさん気になってたコレですよ、コレ!!

 

ぎゃーーーー!なにこのカワイイイ赤ちゃんZOOはっっラブキラキラ

よく見て見たら全員つけてる???

 

ヒョンジンさんなんとも斬新なつけ方してはりますなぁびっくり

 

 

ピリちゃんとチャンビンの写真も見つけられなかったけど、これ全員付けてるってことは・・・・・

 

絶対ワルツのグッズだよねええええええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

絶対JYPのグッズ担当者に言われたのよっっ!!

これ全員身に着けてもらえますか?オタクちょろいんで、みなさんが身に着ければ飛ぶように売れるんでお願いしまーすバイバイ的なさっっ!絶対そーだわよっっwww笑い泣き空港とかライブでグッズを身に着けさせるのってよくやる手だもの笑い泣き

 

みんな落ち着いて!!!!JYPのグッズ担当者に惑わされちゃだめよっ!よく考えてっ!!!えっ自分はどうするんだって?もちろん買うにきまってるじゃないっっっ!!だってチョロオタだもんっ!!wwww爆笑爆笑爆笑

 

 

 

はい、こちらもインスタに載せてましたね赤ちゃんZOO。

どうやら今回はこちらの赤ちゃんZOOを推してるみたいっすね。いろんなグッズが出るんだろうな昇天

https://www.instagram.com/reel/C-FMrfRBJFT/?igsh=dXZwcGs1bWdyc2pj

 

 


 

TALKERも出たね!日本語字幕はまだっぽかったからあとでじっくりみまーす👍

 

 

 

 

えー、ここもチャンビン×チェリョンに次いで毎回チャレンジやるのかな?もうペア決まってる感じなん?🤔

ワシは2人とも好きだけどね。毎回させなくてもいいのでは?と思う気持ちもある。オタ心複雑w

 

 

 

3冠目獲得です!おめでとう~🎊キラキラ音譜

 

 

 

わーい!ミラノの日だね。見よう、見よう。

 

 

俺らの誕生日にバースデーパーチーしてくれるよっラブラブバースデーケーキ

うん?10時からって見えるんだけど・・・・時差あぁぁぁぁガーン

 

 

ソウルコン最終日、ビヨンドライブの配信決まりましたね!!

チケットは8/2から。たぶん直前まで買えばいいはずなのでゆっくり考えてからでもいいかも。

 

 

とりあえず今日はここまでっっ!!

いやいや供給マジ追い切れんっっランニングあせる

連日のチケッティングと激務のため今日はもう寝まするふとん1ぐぅぐぅ

 

では

 

ではバイバイ