ソウル&シンガポール&オーストラリアチケット発売&タワレコラキドロ対応! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

先日記事に書いたこちら↓

 

 


タワレコさん明日までに(25日)店頭購入すれば初動反映&ラキドロも付くようになったよおぉぉぉニコニコキラキラ

タワレコさん!ありがとう~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

7/26以降は初動反映しないので、もしkids達のために初動の店舗で・・・て思っていただける方はタワレコさんの店頭でご購入を!ラキドロは後日レシートを持って行かないとダメなので注意!!しかも早めにいかないと品切れしたらラキドロもらえなくなっちゃうから気を付けてね!!

 

 

 

さて昨日はいよいよソウルコンの血ケッティングチケッティングの情報がでましたねひらめき電球

 

 

日にちはある程度予想通りだったかなー。それよりビックリしたのが!!

①スキズ初のソウルでのスタンディングびっくりびっくりびっくり!!

②チケット代値上げ&全席同価格

 

えええええええええぇぇぇぇ!!びっくり

 

ススススススタンディングかあぁぁぁぁぁぁぁ昇天

春秋ならスタンディング入りたいかもだけども!!!!!!この暑さでは無理よりの無理っっっ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

大人しく1F席か2F席かなぁって思ったんだけど、同じこと考えるSTAY多そうじゃない??てことは1F、2F席のが競争率高そうよねあせるあせるあせる

体力と身長に自信がおありの方はぜひスタンディングを狙うのいいと思います!盛り上がると思いますし音譜

でも自分はBBAなのでもちろん体力に自信もないし背も低いし、気も弱いし(←えっ?www)ネガティブ

すべての面において欧米圏&中華勢に勝てる気がしないので大人しく座ってみたいですあせる

 

あといままで席によって値段の差があったのに日本みたく全部同じ値段えーんしかも高くなってるうぅぅあせる

あとサイドの花道もなくなってるえーんえーんえーん

 

こちらが今回の座席プラン。F1~F4がいわゆるアリーナでここが全部スタンディングです悲しい

 

こちら前回の3月のペンミ。サイドの花道あるの。

 

こちら去年のパイロットペンミ外周がある

 

↓こちらマニアックツアー。外周あり。

 

どんどん厳しくなっているのがお分かりいただけただろうかネガティブ

とりあえずチケット取る方は頑張りましょうファインティーン💪

 

 

 

シンガポールのコンサートチケットのチケットも発売日がきまりましたね。

シンガポール行きたいんだけどな~治安もいいって聞くし。でも物価高いのよねぇあせる

 

 

メルボルン&シドニーも決まりました。

 

チケット販売の時間って現地時間なのかな?だとしたら時差を考えてチケット取らないとですね。

あれ?シンガポールとオーストラリアのチケッティングの日同じなのねあせる時間はずれてるけど汗

オーストラリア公演はチャニとピリちゃんの故郷なのでホジュズペンは必須ですよね~音譜

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~パー

 

 

 

以下愚痴なのでスルーしてちょダッシュ

 

 

-----------------------------------------------------------------

仕事でツライことがあってイマイチテンションあがらないです汗

でも仕事辞めると推しにも会えなくなっちゃうから我慢するしかない。

サラリーマンはツライっすねえーん

 

せめて推しのビジュを見て癒されようあせる