タワレコ&HMVのラキドロ決定!ただちょっとだけ注意点を | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

タワレコとHMVでラキドロが決定いたしました~~~キラキラ音譜

 

ラキドロとは???

ラッキードローの略でK-POPアイドルがアルバムを発売するとランダムでグッズがあたるイベントです。大抵はランダムトレカが多いのかな。今回もランダムトレカでHMV、タワレコ限定の絵柄のトレカになってます。本国のPOPUPとかだとこのラキドロが自販機?みたない感じになってて楽しいんんだよね。日本は一部機械のところもあるかもだけど、自分が樂の時に行ったところは普通にクジみたいな感じだった汗

 

 

 

HMVの絵柄。

これダンスパフォーマンスの時の衣装やん!!びっくりいいねグッド!

現在のところダンパフォの衣装はHMVしかない気がする・・キガスルだけかもだけどw←ほかの韓国店舗の絵柄をチェックしてないのでわからないけど汗

 

 

 

 

 

 

↓タワレコの絵柄

 

 

 

 

ちょっとだけ注意点を!!ひらめき電球

●タワレコは7/25に入荷するので店頭で買えば初動には反映されるけど、ラキドロは7/26の翌日からなんですよねぇ悲しい魂

せっかく買うならラキドロやりたいやん!!!でもラキドロやりたくて行くと7/26は初動反映無し!(ちなみにオンライン予約購入もたしか初動反映されなかったと思います)

 

●HMVはラキドロ7/26~開始。23~25までに購入の方にはラキドロの券がもらえるのでラキドロだけもらいに行けるそうです。2回行かなきゃいけない手間はあるがあせるでもHMVも初動反映は無し子なの

 

 

せめてタワレコのラキドロを7/25にしてくれたら買いに行くのに~~~~えーんどうせ同じの買うなら誰だってラキドロつくのにしたいやんね!!スキズの成績に貢献したくてもラキドロないのか~~~てなってしまうよねあせるSONYもそうだけどもうちょっと初動に間に合うようにして欲しい!運営さんもっとサポートしてあげて!!!物申す

 

 

 

 

と愚痴を失礼いたしましたm(__)m

 

 

 

愚痴ばかりはアレなので。

先日いった大須のカフェ。ここなんか路地みたいな怪しげなところを通って「えっほんま大丈夫?」みたいなところを抜けて扉をあけ2階へ行くという隠れ家チックなカフェになってるのお願い飛び出すハート米粉チョコチョコシフォンケーキとティーソーダを飲んだよトロピカルカクテル

 

帰りに🐰を祀っている神社にワルツ祈願してきたw

🐰の神社なんてリビにピッタリお願いラブラブ

 

 

本当は絵馬(うさぎの形なのラブラブ)とか購入したかったけどおしゃべりに夢中になって夕方だったのであせる外はまだ明るいけどねw

絵馬飾ってあるのみたけけどリビが書かれているのあった!同担さんうれしいニコニコ

 

 

以上、今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~パー