離婚危機ファミリーがバラエティ出演! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

カムバに向けて続々とバラエティ出演の情報がひらめき電球

こちらは「驚きの土曜日」にリノ×フィリックス×スンミンが登場!

離婚危機ファミリーだねニヤニヤ(嫁リノ、旦那スンミン、子供ピリ)

 

 

予告でリノがスンミンに詐欺詐欺言ってたけど爆笑

来週の土曜日ですね、楽しみたのしみ音譜

納涼特集って書いてあったけど、韓国にも夏に怪談話する的な風習あるのかしら??

自分の小さい頃は夏になると「あなたの知らない世界」がやってて見ると怖くて寝れないのについ見てしまうってのがありましたガーンみんな知らないよね?あなたの知らない世界www

 

 

 

 

Tiktok可愛い~~~~ラブ(TikTok上手く貼れないあせる

非00’s

 

 

 

こちら00’s

 

 

謎ダンスのリノくん爆笑

 

 

NGのハニが可愛いチュー

 

 

これハイタの神戸の時だよね。

ここまで東京のビジュ隠されるとほんとマヂで勘ぐるんですがチーン汗色々

 

 

 

ヒョンジンがヴェルサーチェチームと一緒に写真を撮ったようです

 

 
 
今日も読んでいただきありがとうございました。
ではではバイバイ