I-DAYSミラノとMVTeaser1公開! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

推しのbubbleで目覚める朝は幸せなり~チューラブラブあんにょん

直前まで雨だったのにパフォーマンスの時は雨やんだみたいでよかった晴れ

 

昨日はリノくんのリムジンサービス出演でめっちゃ幸せでしたが、朝起きたら自分のXがミラノのI-DAYSばかりでとっても幸せです照れ飛び出すハート以下マスターさんの写真をお借りして。

 

 

うお~~~~~かっこいいいいいぃぃぃぃぃラブラブラブ

現地でもめっちゃ盛り上がってたみたいですね。

 

衣装はGUCCI飛び出すハート

 

 

 

めーーーーちゃくちゃ久々にインスタもあげてくれた照れ音譜

 

 

Chamerでは久々に腹筋sがチラ見せ(*ノωノ)

 

一方推しは腹筋見せるフェイントでワロた爆笑爆笑爆笑

 

 

こちらもしっかり離婚危機しててニヤニヤ巻き込まれるイエンたんw

 

公式さんから

 

 

 

 

 

 

やっぱりフェスって盛り上がるよねええぇぇぇぇデレデレ(前回のウマチュンとかもそうだけど)

フェスと単コンとかの盛り上がりってまた別物っていうか。フェスはフェスで楽しいし、単コンは単コンでまた楽しいよねひらめき電球ウインク

でも↑の人数を見ると震えちゃうBBAなんだけどさ昇天

 

 

 

はい!やっとタイトル曲のMV TeaserでましたYOーんキラキラ

 

 

そういえばみんな気づきました!?!?

ワシはここの推しの顔面の美しさに見惚れててぜーーーんぜん気づかなかったんだけどあせる

(ていうかホクロがある!素敵ラブ

 

 

↓ここのキャスターさんがライアンさんなんだってねびっくり!!

えええええぇぇぇ!やっぱりデッドプー●???!!!匂わせ???知らんけどwww

 

ピリちゃんのチッチボーンしかほぼわからなかったけどwでもきっとめちゃくちゃかっこよい予感しかないラブ音譜

 

 

うわあぁぁぁめちゃくちゃ楽しみいぃぃぃぃラブラブラブ

来週からは怒涛の供給だしカムバも盛り上がってきましたねーーーー!!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではバイバイ

 

 

お写真・画像すべてお借りしました。

ありがとうございました。