6/30 ウマチュン行ってきた感想 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

昨日夕方に帰ってきましたーーーーチョキキラキラ

いやーめえええええちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです飛び出すハート

 

名古屋の自宅を出た時は雨が降ってて金曜日までは曇りマークだったのに00’の恐ろしさや泣くうさぎて感じで。でも東京着いたらやんでたんですけど、自分が会場入りする少し前ぐらいからやっぱり降り始めました笑い泣き

 

ちなみに17:30開演で17:00頃会場着きました。

今回いつもは池袋から西武池袋線に乗っていくところを別ルートで行ったら

 

めちゃくちゃ快適だったので!!!!

 

ぜひお時間がある皆様は行きだけでもこちらの路線をオススメします爆  笑!!

こちらは別途また記事にしますね~。

 

もう開場していたので着いたらそく入場します。

(雨降ってるのでみんな傘さしてます)

前回のミューバンの時は最速先行なのに後ろから2列目という「なんでやねん!」て席だったけど(←いまだに恨んでいるw)今回は2次抽選で当たったのにも関わらずそこよりもぜんぜんいい席でしたグラサンといってもスタンドだけどw

さらに前回は本当に真横から見る、センステにいったらアーティストの後ろを見るという席だけれども今回はこんな感じのView

 

 

メンステにきたらまぁまぁ見れる。さすがに顔の細かい表情はわからないけど、自分にはコレがある!

 

「ぼうしん ぼうえんきょう~」(ドラえもんの声でヨロ)

 

これでセルフチッケムし放題グラサン飛び出すハート

 

 

さて参加アーティストはこんな感じです。

 

MCはミンホさんとエンミのソリュンちゃん。

ソリュンちゃんほそ~~い可愛い~~~~ラブラブラブLOVEラブラブ

 

トップバッターはNCT WISHくん達でした。1曲目はセンステで。2曲目はメンステに行って歌ってました。

1曲終わったらもう汗だくであせるただ座ってみている自分達でさえ暑くてハンディファン回しっぱなしだから踊って歌って、さらに照明ガンガン当てられてたらそりゃ暑いよねえーんほんとこの時期にベルーナにした運営を恨んだわ泣くうさぎ

WISHくん達は昭和オンマには懐かしい上下シルバーの衣装で登場したので「光●●」みたい、と思ったのはナイショですw

たしかメンバー紹介の時に埼玉出身の子がいると言っていたような・・・(ウロ覚えでござる)出身地でライブできるのはうれしいよね音譜

次がnSSignくん達かNEXZくん達のどちらかでした。(どっちかは忘れた)

nSSignくん達初めてみたけどリーダーの子が日本人なんですねびっくり!!多国籍グループに日本人メンバーがいるのはいまどき珍しくないけどリーダーが日本人て珍しくないですか!?このリーダーの子がめっちゃ歌うまくてビックリしました!これからも頑張って欲しいニコニコ飛び出すハート

自分はスタンドだったのでだいたいみんな推しグル以外は座って鑑賞って感じだったんだけど、NEXZくん達が登場したらスタンドでも立ちはじめて。前のお姉さんたちが立ち上がったので立たれると見えなくなるので自分も立ちました。NEX2Yさん達だけでなくSTAYも一緒に立って盛り上げてた感じでした。やっぱりNEXZくん達かわいいな。そうそうNEXZくん達の中にも埼玉出身の子がいたので埼玉出身多いな、て思いました。自分はトミヤスユウくんとトモヤくんがお気に入りだけど昨日みたらソゴンくん?の目元が色っぽくてこの子はきっとあと2~3年したらいまよりももっとかっこよくなる!て思いました。

たしかここまでのアイドル達は2曲披露だったかな。1曲目はメンステで2曲目はセンステでて感じでしたね。

 

その次がILLITちゃん達だったかな?K-WAVEでも見たけどやっぱり可愛い音譜でも一人怪我してて椅子に座ってました。エンミのヘウォンちゃんも怪我で座ってのパフォーマンスだったからほんとアイドルは過酷だわ泣くうさぎILLITちゃん達から3曲だったかな~?

中盤組から3曲披露でしたね。&TEAM、NMIXX、PLAVE(2次元アイドル)だったかな。

NMIXXちゃん達は相変わらず可愛いし歌うまーーーーーい飛び出すハート日本で単コンあったら行きたい~~~音譜ヘウォンちゃん怪我が早くよくなるといいな。

 

そうそう&TEAMといえばXで流れてきただけど「ハルアくん」という子がどうも🐰担当らしく「🐰のボード?(たぶんうちわカバーだと思われる)がすごく多くてうれしいな、て思って手を振ってたんですよ。でもあとであれ?おかしいな?て思ってよく考えたらストレイキッズ先輩の方のボードなんですよね。それに気づいてめっちゃ恥ずかしかったです」て言ってて。

 

かかかか可愛いじゃないかお願いラブラブお姉さんキュンとキタ!!

 

ええんやで、リビのうちわ持ってる人にお手ふりしても。むしろ大歓迎やで音譜お姉さんこれからハルアくん応援するね!てチョロオタなので思いました、まる

 

さて残るは(G)I-DLEちゃん、ATEEZくん、ウリスキズ達です。

もうね、この3組はやはり別格飛び出すハート

やはり盛り上げ方を分かっていらっしゃるし、曲もノリノリな曲が多いし、パフォーマンスも余裕が感じられるチュー!!

ドゥルちゃん達から会場がモリモリに盛り上がって、アチズくん達ももちろんブチ上がったし音譜(前回のK-WAVEでアチズくんの曲ちょっとだけ予習したのでうれしかった。なんだかんだアチズくん達3回ぐらい合同コンで見てます)

 

さて満を時してKidsたちの登場です。

会場は体感STAYが50~60%ぐらいな感じがしました。(個人の感想です)

登場で会場がわあああああ!となり会場の温度が2度ほど上昇した感じがした。もちろん自分の体温もwww

S-CLASS

Super-Bowl

CASE143

神メニュー

MIROH

※順不同

 

な感じでしたね。

メントもkids達はちょいと長めで、チャンビンがWAVEが見たい!と言ってスタンド席でWAVEをやったり(途中kids達からの頑張ってコール付w)

ピリちゃんが

ピ『フィリックスー』

会場「可愛い」

ピ『フィリックスー』

会場「かっこいい」

と謎のコールがあったりw(フィリックスだったかピリちゃんだったかはウロ覚え)

スンミンがCASE143?だったかな?何か歌ったりなどメントがちょい長めでした。幸せニコニコ飛び出すハート

 

そして昨日も書いたけどリノくんは自分のメントが終わったら後ろにハケていく感じだったので「おろろ?どこいっちゃうの?トイレ?」と思ったら全員分のお水を運んできてみんなに回すようにしたり、汗を拭くシートを回したりめっちゃ気遣いの人!!!!!!!!

 

見てみて、ワシの推しかっこいいだけじゃなくって気遣いもできるの~~~~~キラキラキラキララブラブラブラブお願い

 

て周りに大声で叫びたかったけどぼっちだったのでグッとこらえて一人でニマニマしてました。

それにウマチュンと言えば!!の念願だったリノくんの「ショッショッショ~~」て肩を揺らすやつが見れたラブ飛び出すハート

ウマチュンの亡霊がコレにて成仏しました昇天(←自分のこと)

 

最後のミロではほんとーーーに盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったラブキラキラ

帰りがめちゃんこ遅くなるとベルーナは怖いので最後の全員挨拶を見ずにkids達が終わったらそそくさと会場を後にしました。

 

終わったあとはビニペンさん達と合流してご飯を食べました。

それはまた別途記事にしまする。

 

 

長くなっちゃたけど最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではでは~パー