ウマチュン終わったばかりの速報 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

とりあえずの速報ですw

 

kids達はトリで5曲歌いました。5曲は唯一kids達のみ。

S-class

Super  Bowl

case143

神メニュー

Miroh

リノくん「ショショショー」やった!うれしい🥰

 

s-classのあと1人1人挨拶があったんだけど、リノくん自分の挨拶終わったらあれ?いなくなった?と思ったらステージの端にいってみんなのドリンク(水)もってきたり、汗をふくタオル?もってきたりしてた。(いつものセルフチッケムしてたからわかったw)

 

ベルーナ暑かったからみーーーんな汗ビッチョリだったよ😭私たちでさえ暑いから照明がいっぱいあたって歌って踊ってるアイドル達はそりゃめちゃくちゃ暑いよね🥲

 

でもめーーーっちゃくちゃ楽しかった!

詳しくはまた後日😃✌