わぁぁぁぁ!ハイタッチ会開催決定でぇぇぇす! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

ずっと待ってたハイタッチ会がついにっっ!!!

ついに開催決定でっっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


さっきまでチングとハイタ会の決定で盛り上がってました🤭🤭🤭

今日はウマチュンの当落発表もあったんですけどウマチュンはサクッと外れてました笑い泣き

でもウマチュン外れたけどハイタッチ会の開催で一気に気持ちも浮上!!音譜


でも問題は日にち!実はこの日自分旅行の予定があるんですガーンでも幸いなことに関東なのでもし会場が選べるなら東京会場で申し込めば大丈夫かな?たぶん、きっと汗知らんけどわら。

とりあえず詳細待ちます、なるべく早めにお願いしたいキョロキョロ



↓kidsたち明日どこかに行くようです。仁川てことは遠くかな?キョロキョロ

 

 


ではでは!