今朝のめざまし見た?&事後通販開始など | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

今日も推しのために生きてます、だしまきですキラキラ
あんにょーん。
 
 
今朝のめざまし見ましたー???
kids達みーんな可愛かったですねぇぇぇぇぇぇぇチュー飛び出すハートドキドキドキドキドキドキ
赤楚くんもさすがのイケメン!よっさすが愛知の3大イケメン!
(赤楚くん、三代目ガンちゃん、平野紫耀が3大イケメンです。Byだしまき調べw)
 
Age is only a number yeah気にすんな~のAgeは赤楚衛二くんから取った、とか新しい発見もあったねウインク赤楚くんが「使える韓国語教えて欲しい」という要望にイエンちゃんが「サランヘ~」てニコニコしながら言ったけど「サランヘ・・・使わないな」て答える赤楚くん(それはそう🤣逆にどこで使うのイエンちゃん!でも可愛いから許す!w)に「ケサネジュセヨ」とサラッと使える韓国語を教えるリノくん←かっこいい!素敵!好きチューケサネジュセヨはだしまきの特別な韓国語に昇格しましたwww赤楚君が韓国語をしゃべったら上手で思わず立ち上がっちゃうジニとかwみんな可愛かったねキラキラ
 
↓めざまし見れなった方はこちらの記事からも見れます。

 

 





 
カワイイと言えば!ポチャクズのTiktok可愛いねぇ。世界平和クローバーLove&Peace

 
 
さてそうこうしていたらファンミのグッズ事後通販の連絡が。
あるだろうと思って、でも今回はスルーかなぁと思ったら!!
なんと!ライブフォトカードにメンバーからのボイスメッセージ付き!!!びっくり
電話で届くってどゆこと?スマホで聞けるってことか??!!(聞けるの1回だけみたいです)
 

 

さらに新デザインのキーホルダーと抱き枕となっポーン!!

 

 

一番気になるのがこの抱き枕の着ぐるみが着脱可能かどうか?てことなんだけど自分が探した限りわからなかった汗着脱できるのならリビ1択で買うんだけど、着脱出来ないのであればパピムも買う?いやいや7000円ですよ!正気?でもGWどこも出かけてないし・・・・と永遠と迷ってます笑い泣きそして相変わらず到着は8月中旬より~で鬼遅い笑い泣きあ、ソニミュは8月中旬より順次でした。JYPだともう少し早いのかしら??



今日も読んでいただきありがとうございます。

ではでは。