ドラマ主題歌とアニメ主題歌で第一本部スゴない? | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

まつパとネイルしてきました、あんにょん!
 
ドレスコードの紫スクールルックはBBAにはリームーなので🤣ネイルだけ紫にしてきました。
 
桜の花弁もちょっとだけいれて春を意識してみたよドキドキ
 
 
 
さてさて昨日はKids達が初の日本ドラマ主題歌に決定の裏で実はNiziUちゃん達もアニメ主題歌が決まっていたんです。それがコチラひらめき電球
 

 

 
 
そう!アニメ「神之塔」といえばstray kidsが「TOP」で第一期のアニメ主題歌を担当していましたよね音譜
 
それが次のアニメ第二期では後輩のNiziUちゃん達が引き継ぎます!
 

こちらはKids達の「TOP」大好きなんだよねTOP!

 

で昨日決まったドラマ主題歌は赤楚衛二クンが主演なんだけど、
 
なんと!!NiziUちゃん達も赤楚くんのドラマの主題歌歌っていたんですYOびっくり
 
 
NiziUちゃんの主題歌はこちら↓
 

 

歌詞に「向いあって~」てあるのがドラマのタイトル「向井くん」に掛けてて面白いな、と思った記憶。
 
えっ第一本部は赤楚くんとアニメの神之塔の監督と親戚かなんかなん?www
 
て思ったぐいら第一本部で仕事回してませんか?🤣
 
できる!第一本部は仕事出来部隊だった!!!て思ったねウインク
 
 
そうえいば号外が配られてて地方には人権ないからなあ~て悲しんでたらサンスポさんがちゃんと公式Xにあげてくださってた。ありがたや~~~~照れキラキラ
 
改めて新聞記事読んだんだけど、「WHY」は12日の午前0時より配信スタートなのね。
 
うん?配信???滝汗
 
ひょっとして、やっぱり、デジタルシングルなのかしら???
 
それとも次の日本カムバの時のカップリング曲なのかな??
 
てことは、やっぱり京セラとベルーナではソシャパ・・・・・???!!!
 
そうだとしたら・・・・それこそWHYだよーーー!●ニミュさーーーーーん!頼むよ!!!!!!
 
 
 
 
あとこちらもソニミュさん、頼むってーと思ったこと。
 
オリジナルぬいが販売開始だそうで。
 
早く言ってよ~~~~~~えーんえーんえーんもう本国で注文しちゃったよおぉぉぉあせる

 

日本のファンミの会場限定ミーグリに関しては(勝手にやると思い込んでる。でも16名な訳ないから絶対やると思ってる)来週か再来週には発表があると思うのでとりあえず待ちます。頼むよ!マジで物申す

 

 

あと昨日はチャニがSKZOOカフェに来てその場にいたSTAY全員にサインしたとか。

 

うあぁぁぁあああああああ、いいなあああああああ、超絶うらやましーんですけど!!!!!!えーんえーんえーん

 

予約すら取れない負け犬には少々堪えた事実だったチーン100%嫉妬ですけどねあせる

 

来世は韓国人に生まれ変わらせてください、お願いしますガックリ

 

 

 

 

帽子リノーラブラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

ではではパー