初ドラマ主題歌決定~~~!他いろいろ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

今日は雨の中来週の本国ペンミに向けていろいろチングと打ち合わせやらなにやらしてたらこんな時間になっちゃいました、あんにょん✨
 
すると雨の中テンアゲなニュースが!!!
 

 

 
なななななーーーーんと!!
日本のドラマ主題歌に我らのストレイキッズ様が決定とのことびっくりびっくりびっくり飛び出すハート
 
主題歌「WHY?」ですって!ビックリー!
 
しかも主演が赤楚衛二くん!
 
赤楚くんは名古屋出身でございますことよおぉぉぉドキドキ地元のイケメン!
 
もうYouTubeでディーザーが見れますチュー

 

 

 

えぇぇぇこれはひょっとしてCD出ちゃう?それともデジタル?

 

もしくは今年出す日本のCDのカップリング曲とか?

 

と色々チングと盛り上がりましたひらめき電球

 

 

 

そうそう会場でのグッズ販売が決定しましたよね。

 

 

 

ラントレにミーグリがついてるけど確日16名はどう考えても少ないよね?

 

てことは会場でまたCD発売してきそうだよね??

 

ひょっとして↑のCD?でもさすがに再来週で発売はないから予約受付とか??

 

 

 
うーん、色々推理して見ましたけど公式発表を待つしかないですねあせるそりゃそーだ
 
もしかしてまたまたCD販売がソシャパだったらどうしよう?やりそうだな●ニュミュさんだったらあせる
 
もうソシャパはお腹いっぱいなんだけどなぁぁぁぁぁ滝汗みんなもそうだよね?
 
 
そしてファンミのラスト4/28のライビュも決定!

 

 

ライビュか~~~。どうしようかなはてなマーク

 

どうしても見たくなったら行くかもしれないけど今のところは行かないかな。

 

なんせ昨日の本国グッズで散財してしまったので笑い泣き

 

ダッテケッサンショウヨガデルッテキイタカラキガオオキクナッチャッタンダヨネ。

イクラモラエルカモワカラナイノニ笑い泣き

 

GW日払いのバイトでもするかなぁ~~~汗

 

 

まだ年末のダンスラチャのwhite LOVE聞いてます飛び出すハート

 

 

JAPANからサインの動画が来たけどそれはまた明日にでも。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

ではではパー