さきほどYouTube Liveやってましたよ~とか色々 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

ちょうどタイミングよくYouTubeつけたらやっていたので慌てて視聴キラキラ

 

 

ちょっっ!!!!!!ペンミのグッズ持ってるやーーーんびっくりラブラブ

 

 

↓スンミンがこのペンラカバーと

 

↓このリュック!ジニレットも持ってたね。やばー!可愛いわ。やっぱり買いだなグッラブラブ

 

で、チャンビンが持ってるボガリが入ってるのはこのポーチかな??トエッキペンラカバーつけてたけどw

あれ?よく見たらジニレットもポーチに入ってる???

 

 

昨日スンちゃんインライやってたんだよね。気づいた時にはもう終わってたけどX漁ってたら「明日は他の誰かと一緒に来ます」て言ってたらしいのでまたインライをやってくれるのかな~と思ったらまさかの3人でYouTubeライブやってくれるとは思わなかったチューありがとうドキドキ

 

なんか放課後の部活終わったあとワチャワチャしてる感があってすごく見てて癒された~飛び出すハート

 

あと途中早口言葉やってたのにはウケた🤣🤣🤣

 

日本語の早口言葉もやってたから「隣の客はよくカキ食う客だ」とか「東京特許許可局」とかたぶん他の国のも言ってたかな?大丈夫「東京特許~」はネイティブ日本人の自分も言えまへんから~~~🤣

 

 

 

 

こちら昨日きてましたね。JAPANのミッション。

 

最初わからなくて「TWICE先輩やNiziUちゃんの楽曲を踊って欲しい」て書いたんだけど、あれって歌って欲しい曲を書くのね笑い泣きイベント的なのをリクエストしていいのかと勘違いしてーたーわーwww

 

なのでモバイルでは「ダンスラチャのをWOWを歌って欲しい」と書いてみましたウインク音譜

 

 

 こちらヴィトンの公式チャンネルにフィリックス様がラブ

 

かっこい~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

公式インスタにSLBSの新しい画像が来てた~~~ドキドキ

 

まずはチャニ。さすがのおしゃれ!ていうか腕えぇぇぇぇぇキラキラ

 

お次はリノうさぎ

あれ・・・?髪が短い・・・?ハッびっくりこれあのYouTube Liveの時じゃない???!!!

えー、ぜんぜん可愛いんですけどおぉぉぉぉぉラブもっと短くでもぜんぜん愛すよ!

 

素のチャンビン。くせ毛カワユスドキドキ

 

ヒョンジン。うん?ヒョンジンも眉ピ外れてるってことはやっぱり最近だね。

 

あー、やっぱり!この間のジソンくんだねラブラブ

 

ピリちゃんはヴィトンのショーの帰国時のときかな?

 

おー、スンちゃんもロエベの帰国の服装だ。

 

イエニはいつの時かな?わからんwてか、持ってるのデカいな。こんなの売ってるのかー。

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

ではでは~~~パー