VENOM1億回VIEWS達成おめ!学生証作ってみたw | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

あんにょん。

 

今日の朝気づいたんだけど「VENOM」のMVが1億ビュー達成したようです、おめでとう~~~チューキラキラまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

あとこちらスンちゃんが参加した「お姉さま、今世では私が王妃よ」のTeaserですね。

 

Phobiaってタイトルかな。レコーディング映像だった。

 

フルで聞けるの楽しみだな~~~~。またスキズの時とは違ったスンちゃんが見れそうチュードキドキ

 

 

原作のLINE漫画途中で読んで止まっちゃってるあせる続きよまなきゃ。

 

 

 

 

さてさてだしまき、この度MAGIC SCHOOLに入学いたしましたグッ

 

こちら学生証っすグッ

 

 

かんわい~~ラブキラキラ

 

こんな学生証ならいつでも持ち歩きたいわ音譜

 

最初JYPのIDとパスワード間違ってないのに何回も弾かれて、なんでだよ~~えーんて思ってたら

 

ブロ友のOkkyちゃんに教えてもらって右上のKRをJPにしたら作れたグッありがとんキラキラ

 

POPUPとカフェの予約がんばろっと。

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

ではでは~~~パー