イエニもパリへ出国!&MOVING POSTERとグッズ永遠に悩む笑 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

昨日はグッズ発表と大谷選手の結婚報道もビックリしましたね、あんにょん。

 

 

 

イエニが本日おパリへ出国~~~飛行機

 

前回のファッションウィークに続いてアレキサンダーマックイーンのお仕事だね!

 

ピリちゃんはまだだから1人ずつ出国するんだね。

 

ショーの日程があるからバラバラってことなのかな?キョロキョロ

 

 

さっわやっか~~~~キラキラクローバー

カワイイ~~&カッコイイ~~~~ラブラブラブ

 

イエニも全身デニムだね。つなぎなのかセットアップなのか?

とりあえずおしゃれ!スンミンもそうだったしひょっとして全身デニム流行りなのかしら??キョロキョロ

 

イエニは2回目だからちょっと余裕あるかな?

 

楽しんできてね~~~クローバー

 

 

 

 

 

CRAVITYのセリムくんとチャンビンのダンスチャレンジ。

 

wiki調べたら同じ99年生まれだったのね。

 

なんか仲良しそうなのが伝わってくる。チャンビンさすがお友達多い照れ

 

 

 

 

 

 

MOVING POSTERの他4人がきてました。

 

まずはハニ

 

 

 

続いてピリちゃん

 

スンミン

 

 

アイエン

 

 

 

そしてこちら。チャニのナイロンジャパンの動画がUPされてましたー!

 

 

 

 

あとエンミちゃんがスパイファミリーの映画韓国語版の主題歌を歌うそうです。

星野源のカバーってことかな?すごいね!

スパイファミリー人気だしこれでエンミちゃんも人気に火がついて欲しいチュー

あとで聞いてみよっと。

 

 

あとさ、みんなに聞きたいんだけどグッズ買いました??

 

↓この刺繍キーホルダー悩んでてあせる

 

 

というのも↓これなんてほぼリビじゃん!!顔はパピムだけどさ!!

 

↓これなんてほぼパピム!でも顔はリビ!


どっちを買おうか永遠に悩むやつーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ていうかさ、これなんてほぼボガリじゃん!

 

えっイエニペン、ピリペンさん達はどっち買うの?おせーて笑い泣き

 

あとさQoo10でメガ割も始まったじゃん。

 

さらに楽天スーパーセールもたぶんあるじゃん!

 

やばー!$がっっっあせる

 

どこかに行き倒れの石油王落ちてませんかーーー??

 

「オーアナタイノチノオンジンデスネ。オレイニユデン1つサシアゲマス」

 

なーんて展開ないだろうか🤣🤣🤣←都合のいい妄想w

 

 

ちょっと前(2022年)の写真なのになんか幼く見えるのはメイクや服装のせいかな?

とりあえず昔もカワイイしいまもカワイイけどチューラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ではでは~パー