日本のファンミグッズが販売!もう注文できるよ笑 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

はいはーいパー

 

日本のファンミグッズが販売開始されましたYO!!

 

おとつい本国ペンミグッズが販売予告があったから

 

もうちょっと先かと思ったら!●ニーさんがほんと仕事出来すぎてて怖い笑い泣き

 

でもこれで本国ペンミと予算を突き合わせながら買えますね!よかったよかったキラキラ

 

 

 

おなじみTシャツやポロシャツ。めずらしいところではカーディガンやコーチジャケットなんかがあります。コーチジャケットとは?シャカシャカのやつ?ウインドブレーカー的な?なんだろ?キョロキョロ

 

 

 

待て待て待て!!このマフラータオルはメンバーがデザインしたやつってこと?

デザインというか字を書いた感じかな?

 

↓今回の一番ビックリはこれよ笑い泣き

非公式の手作りうちわ風の公式うちわ!!!!笑い泣き笑い泣き

 

チャニのビッグハグとかチャンビンの投げキッスしてとかピリちゃんのウインクしてとかはいいけどさ。

リノのジュルミで「見て!」て🤣ファンサあまりしなくていいやつーwww

あ、ヒョンジンもかwww

 

あと全然関係ないけどチャニが赤髪でスンちゃんが金髪でヒョンジンも金髪っていつ撮影だろ?て過去を見返してたら、たぶん12月のMステあたりかなー?と。ミューバンの時よりリノの髪が短い気がするし(あくまで個人的予想です)

 

 

ここら辺はいつもの感じ。相変わらずのランダム。この辺は自分はスルーかなぁ。

 

アクスタ。こちらはランダムではございませんでしたホッ照れ

トートバッグは大きさが気になります。

 

 

 

 

個人的に一番きになったのはコレ!!ZOOのリュックですよ!!!

かかかかかカワイイ~~~~ラブキラキララブラブ

が、大きさはどうなのか?とかBBAが持つには可愛すぎないか?とか

リビは白いからどうなんだ?とか色々悩ましい~~~あせる

リュックのサイズ見たけど若干小さめ?えっ大人が背負えるのかしら??

 

 

ヘアゴム可愛い。靴下!靴下かぁぁぁぁ、履くかなぁ?あせる

勿体なくて履けないだろうしなぁ・・・・。トエッキとボガリだけ足跡違うのがいいグッ

 

<追記>

待ってまって!靴下3Dになっててめっさ可愛かったラブラブラブ

やばい!靴下ないわぁ~て思ってたけど心が揺らぐあせる

<追記終了>

 

 

 

 

 

 

刺繍キーホルダーは何が可愛いってZOOが他のZOOの着ぐるみきてるのよラブ

カワイイ!これは買いかも!キーホルーダーもうええっちゅうぐらいあるんですけどねあせる

むしろもうキーホルダー付けるカバンないんですけどーって感じなんだけどね笑い泣き

 

 

 

でた!ランダムミニカチューシャキーホルダー!だからキーホルダーはそんなにいらないんだってあせるでも可愛い・・・・

ペンラはこちらの日本で買ったほうがいいですね。ペンラは通販のみで会場販売はないのでお気をつけて。

 

 

本日2/29 13:00~4/28 23:59まで!!

 

会場販売もきっとあるだろうから荷物になるかもだけど会場で買うのもありかもですね。

 

 

 

とりあえずお財布と相談しながら買おうと思いますwww

 

ではでは~パー