ASEA2024ラインナップ追加発表と最速先行チケット抽選販売開始 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

今日追加アーティストの発表がありましたね!TXT!!!

※他アーティストさんJO1やINIさんなど

 

スキズとも仲良しのTXTさんも出演ということはMOAや他ファンダムの皆様ももれなくチケット参戦へ!

 

これは激戦の予感昇天

 

 

し・か・も皆様これ見ました?↓

 

 

JCB ZOZOカードに入会するとS席&VIP席のチケット当選チャンス10倍だってびっくり!!

ここぞとばかりにカード入会させるZOZO様!

 

 

 

いやしかし高いね席あせる

 

A席で22000円、S席27000、VIP席にいたっては42000円!!びっくり

 

VIP席にはシャンパンでも置いてあるんかいな?あせるシャンパンロゼワイン

 

でも結構アーティスト豪華だし行きたいよね~。がっ!!42000は高い~~出せない~~~ガーン

 

単コンなら迷うけど(いやでも無理かなぁあせる

 

ていうかド平日だからそもそも行けないけどさw

 

 

いま気づいたけどDAY6先輩出るんだね!!!

 

「Love me or Leave me」聞いてるよ!移動の時はDAY6先輩の音源を聞いて

 

家に帰ってからYouTubeでリノの声で聴いてます照れ飛び出すハート

 

DAY6先輩知らなかったけどとても良いです!バンドだと日本人にもウケそうな気がするけどなぁ。

 

日本人てバンドが好きじゃん?(←勝手な偏見wでもバンドが売れるよね日本って)

 

 

 

 

ほんと最近推しが足りないので

 

過去のインスタからひっぱてきて推しを補給しております。

 

セルフ補給しないとしばらくリアルな推しを拝めそうにないのよ泣くうさぎ

 

 

 

 

猫も似合うけどウサギも似合うね!ていうかなんでも似合うね!(推しにゲロ甘w)

 

いつもする不敵な顔w

 

やはり味噌はハズせないでしょう!味噌の友情FOREVERニコニコ飛び出すハート

 

セルフ補給完了!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ではでは~~パー