ヒョンジン&ピリちゃん帰国 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

ヒョンジンがファッションウィークを終えて帰国しましたね。

 

おかえりなさーい照れキラキラ

 

 

と思ったらITZYちゃんのコンサートにチャンビンと一緒に行ってたねびっくり

 

ミラノから帰ってからすぐだよね?さっすが若い笑い泣きキラキラ

 

ノリノリの様子が結構回ってきたw

 

隣のグレーのパーカーの人がハニだって言われてたけど

 

顔が見えないからよくわかんないあせるあれだけ顔隠れてたら誰かぜんぜんわからん笑い泣き

 

 

そんでイエニはエナプのコンサート!

 

01ラインで仲良しさーん照れ音譜

 

ええね、ええね飛び出すハート

 

 

 

そしてピリちゃんも帰国してた。

 

オーストラリアでの休暇からの帰国だよね。


 

故郷でゆっくりできたかな?

 

今週?来週?ぐらいにはピリちゃんもパリへ行くだろうね。

 

ちなみにGジャンがヴィトンだったね、ニット帽はSupremeだけど。

 

 

 

JAPAN公式からファンミに向けていくつかミッションが出るそうですよ。

 

ミッションを達成すると自動的に10マイルが入ります。ありがたや~~照れ

 

あと全ミッションクリアするとスペシャルプレゼントがあるかも?とのことです。

 

 

今回は応援メッセージを送ろう!なので、

 

FCとモバイル両方から送るとそれぞれにマイルがもらえるので両方お忘れなく~~キラキラ

 

もうすぐモバイルのほうがやっとシルバーになれそう、長かったネガティブ

 

マメじゃないので毎日ログインとかしないしなw

 

コンサート行ってもチェックインマイルすぐ取り忘れるし笑い泣き

 

FCの方はまだもうちょいかかりそうだからこっちものんびりやろう。

 

 

 

 

最後リノ成分が足りないので貼っておきますニコニコ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ではでは~パー