ヒョンジンお帰り~と雑談 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

昨日イエニ 家に帰ってきたら目に飛び込んできた!!

 

ヒョヒョヒョヒョンジナ~~~~??!!びっくり

 

えっ1人でどこ行くん??大丈夫?オバちゃん付いて行こか??(←犯罪ですw)

 

て思ったら、休暇に行ってて帰国したようでした。なぁ~んだよかった、よかった照れ

 

ご家族と休暇を過ごしてたようです。

 

仁川空港ということはどこかちょっと遠いところだったのかな??

(金浦便は近場、仁川は遠くのイメージがある)

 

 

 

でさ、ぜんぜん関係ないけど

 

 

↑この着こなしは韓国の若者の間で流行ってるんでしょうか??キョロキョロ

 

BBA的には「着るかぬぐかハッキリせーや!!」てついついツッコミたくなってしまうんだけど🤣

 

若者の流行?それとも文化の違い??

 

有識者の方が居たらおせーて笑い泣き

 

ちなみにkids達衣装でもプラベでも(練習の時とか)こんな感じよくしてるのよね。

 

CASE143のMVでも。

 

この時はヒョンジンとチャンビンが「はっきりせーや」な衣装w

 

 

 

雑談~お茶

 

よく見てるYouTuberのきばるんがドラマに出るって!!

 

 

 

サムネ見てわかる通りTBSでやってる「Eye Love You」に。

 

二階堂ふみちゃんとチェ・ジョンヒョプさんのドラマですね。2/20放送だってさグッ

 

この間チラッと見ただけだけどきばるん出るなら見ようかなっとw

 

 

自分BBAだから日本人女性×韓国人男性のドラマと言えば懐かしのコチラ!!

 

 

フカキョンとウォンビンの「フレンズ」を思い出してしまう笑い泣き

 

ウォンビン大好きだったんよ~~~チュー(知らんがなって話ですね、ソーリー)

 

彼の出た映画はたいてい見てるけど、最近映画出演してないね。

 

どうしてらっしゃるかしら??キョロキョロ

 

そうえいば彼が出した写真集買ったわ!どこかにあるカモ・・・。探してみようっと照れ

 

 

昨日のペンミドレスコード「紫のスクールルック」を聞いたあとに

 

お気に入りの動画を見てたら推しの紫のスクールルックを見つけてしまったチュー

 

ぎゃーーー!かっこいい~~~~~ラブラブラブラブ

 

どちらかというと赤紫ですけどねwww

 

赤紫の学ラン風衣装、素敵ラブラブそして傷メイク。リノってば傷も似合うワラブラブ

 

ちなみにDouble Knotの衣装です。

 

 

 

 

 

 

最後かわいいアギパン置いておきますw

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ではではパー