ハニのYouTubeライブ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

ハニーーーーーー!!!!!!チューチュー

 

 

 

今日は上司も早く帰ったので偶然見れましたグッ

(速攻トイレに駆け込むオタクw)

 

 

20分ないぐらいだったけど、STAYのためにやってくれたのかな。ありがとう音譜

 

 

元気そうだった!よかった、よかったお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちら!3月よりMnetさんでスキズ特集で動画がみれるっぽいです。

 

キングダムまた見たいなぁ~~~ラブ

 

チャンビンとピリちゃんが出演したバラエティも見れるみたい。

 

 

 

↓こちらにも動画で紹介されてました

 

 

 

 

 

 

そういば今日はSKZ CODEの続きが見れますね照れ

 

楽しみ、楽しみベル