4月にkids達が来るよ~とバレンタインのお写真と雑談 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

前回記事にしてた↓この授賞式にkids達正式に出演決定ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

いいな、いいな~~~!都会はうらやましいZ~~~~汗

 

ド平日なので自分は絶対無理なので行ける方楽しんで来て下さい。

 

そしてレポをよろしくお願いいたしますデレデレ

 

Kアリーナって新しくできたところだよね?キレイそうだし見やすい?のかな?

 

しかーし!授賞式めっちゃ日本でやるよねぇあせる

 

本国ではチケット売れないからかもしれないけどさ。

 

にしても多いよねぇ。あまりに頻発すると希少価値が、と余計な心配をしてしまう笑

 

 

 

kids達からHappy valentine's Dayということで写真が来てましたラブ

 

みんなかっこいいねドキドキドキドキドキドキドキドキ1人1人ポーズにも個性がキラキラ

 

衣装大優勝してるしね!コレだよ、コレ!!(コカコーラを根にもつww)

 

 

あとSTAY JAPANの方にも写真あがってました!

 

これこの間の京都のオフイベの時の写真や~~~ん笑い泣き

 

あの時の感動を再び!!!クローバー

 

 

 

 

勝手に大胆予想!

 

ペンミの最終日に「カムバ」の発表して、

 

そこからそのタイトルをひっさげてワルツかな~?て思ってるので↑の授賞式はカムバの前に出演ですね。

 

なのでカムバは早くても4月の終わり、5月ぐらいかなと予想してますグッ

 

で、5月にカムバ活動してマッパンでワルツ日程発表。

 

早くて6月、7月~ワルツ開始。

 

となるときっとワルツの初日はソウルのようが気がするから

 

日本は7月、8月、9月あたりかな?(あくまで予想ね)

 

あーーーー、暑いね、またもや夏ナツなつNATSUココナッツだね晴れトロピカルカクテル

(この歌わかる人は昭和世代、仲良くしようやW)

 

スタジアム公演という噂もあるけど、真夏のスタジアム、マジで●にそうなんだが。

(想像だけで●ぬチーン

 

さらにスタジアムだとドームよりも豆だし、天気にも左右されるし。

天気は辰年が4人いるしねぇ雨

 

本当に切実に!!出来たらドームでお願いしたいッスあせる

 

ま、全部オタクの妄想予想だけどサwww

 

 

 

ペンミの話

 

3/29、3/30、3/31がペンミですが3/30、3/31はセブチ先輩も仁川でコンサートがあるそうです。

 

なのでホテルが大変取りにくいと思います。セブチ先輩はもう発表になってるしね。

そういえばセブチ先輩のデビュー日に日本でライブだから荒れてたなぁあせる

どこの界隈も大変ですね笑い泣き(他人事とは思えないSTAY)

 

ただでさえ春休みなのでホテル埋まってると思うので行かれる方はお早めに。

 

 

kidsの休暇のお話

 

チャニが東京にいるっぽくて。

 

そうしたらリノもどこか旅行行きたいな~的な発言(←意訳です)

 

もしかしたら今週いっぱいぐらいまでkids達お休みなのかもですね。

 

そうすると約2週間ぐらいの長期休暇ってことだとするとめっちゃ珍しいですよね。

 

デビュー後初?(コロナ期間は除く。あれは強制的にだから)

 

去年はカムバ2回にジャパンでもシングル1回。

 

さらにドームツアーや海外フェス行ったりで相当忙しかったでしょうからのーんびりして欲しいですね。

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ではではパー