オタクの心は複雑なのだ( ノД`) | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

昨日ペンミのことであれこれやってたら特大Teaserがキタねびっくり

 

コカコーラKOREAのコラボかな? グローバルに展開するようです!!

 

 

 

 

PDニム、ITZY、Nmixx、我らがstraykidsです!!!

 

おぉ~コカコーラのCMかなんかやるのかな?

 

 

んで。

 

自分の友達にコカコーラジャパンに勤めてる子がいるので

 

思わずライン送ったら当然KOREAなので「知らんがな!」て感じだったんですけど笑

 

CMは「ワールドワイドで旬な人を起用してる」とのことでした。

(社としての方針だろうね)

 

あら、うれしいお言葉ニコニコクローバー

 

 

なのでJAPANは今年もNew jeansちゃんらしいのだが笑

その子と秋にあった時はニュジちゃんのこと知らなかったけど最近は曲を聴いてて曲が良いと言ってたOK

 

 

てことはコカコーラKOREAに↑の4組がワールドワイドだと認められたと考えてよろしいか?😁

 

 

とりあえずうれしくって早速Teaserを見たんだけど・・・・

 

 

 

まずはITZYの自分の推しユナちゃんドキドキお美しゅうございますラブ

 

 

おお!我らがマンネのキレイな横顔キラキラいい!!

 

ピリちゃんの横顔もきれい!かっこいいラブラブ

 

エンミちゃんの推しソリュンちゃーんラブ可愛い!カワイイ!

神様、来世はソリュンちゃんがツウィちゃんにしてください。

 

えっ何ようこ。

ソリュンちゃん、ツウィちゃんクラスなら現世で地球救ってないと無理だって?

・・・・そうよね現実教えてくれてありがと、ようこチーンあせる

 

 

 

 

無邪気なチャニ様キラキラ

 

 

 

ではでは我が推しはどうかな~~~~、ワクワク音譜

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

衣装が事故ってて泣いたネガティブネガティブネガティブ

 

 

えっちょっと待って!誰この衣装着せた人!素材殺しもいいとこじゃない??!!

 

↓どーみてもおかしいでしょ!!!ムキー

 

素材はスーパーミラクルウルトラ素敵なのに、どーしてこの衣装にしたよ???

 

まって、ごめん、ヒョンジンもちょい事故ってない??えっジニペンさん的にどう??

 

とりあえずリノペンとしてはこの衣装さんはリノの魅力を分かってないと言いたい!!!!

 

むしろ自分に衣装選ばせろ!!!

(いやアカン自分が衣装さんになったら仕事ができんくなる恐れが笑い泣き

 

 

申し訳ないけどこの衣装さんのこと毎晩布団の中で●いたいと思います昇天

(ピーしてピーーーーーしてやるんだから!!!←自主規制)

 

 

 

 

 

 

あまりのも悲しいので本気だしてる推しを貼りますあせる

 

ほらこんなに美しいのにえーん

 

こんなに素敵なのに!!!!

 

こんなに可愛いのに!!!!

 

 

 

うわーーーーんえーんコカコーラコラボは楽しみだけど複雑なオタク心なのでしたあせる

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ではではパー