イエニ誕生日おめでとう! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

昨日Blu-ray届きましたー!

 

無事●川さんから受け取ってホッとしてたらイエニのVLOGあがってきてた。

 

ファッションウィークの時のお仕事のやつだね。

 

 

↑まだ最初の方しか見てないんだけど、

 

やっぱり体かなりしぼってたんだねえーん

 

アイドルだから絶対普通の人より細いし体もしぼってると思うんだけど、

 

さらに絞るし食事制限もしてるんだねあせるブランドアンバサダーって大変チーン

 

こういうの見ちゃうとそんな無理して仕事しないでーって過保護オンマが発動しちゃうんだけど、

 

こういった個人仕事もやっぱり大事なんだよね、彼らのこの先の未来を考えると。

 

なによりきっと本人がやりたいって言ったと思うので(たぶん。想像でしかないけどw)

 

オタクとしては応援するのみですね。健康にだけ気をつけてくれればね、うん昇天

 

残りのVLOGもあとで見てみます。

 

最近にしては珍しくすぐ字幕ついたね。人が増えたのかな?w

 

 

 

んで、就寝と思ったら

 

寝ていた間にバースデーライブ配信してたんだね🦊

 

 

なのでこちらもぜんぜん見てないんだけどねあせる

 

なぜカービィ??キョロキョロ

 

イエニの好きなキャラクターなの?(イエニペンの方からの情報求!w)

 

こちらもまたゆっくり見たいと思います。

 

てか、夜中に配信ってめずらしいよねあせる

 

今日どうしても外せない用事があったのかな??

 

 

 

そしてそしてJAPAN FCに入会の皆様!

 

イエニからバースデープレゼントが届いてますよ。

 

貴重な30pがもらえますので忘れずに!モバイルとFC両方もらえますよ。

 

あとボイメも来てるよカラオケ

 

 

 

 

カワイイ&かっこいいお写真も。

 

シンプルな服にメガネだけなのにかっこいいのは本当のイケメンの証拠!!デレデレ

 

↓ピンクのコンバース可愛いね。自分も去年からずっと買おうか悩んでるんだけど合わせにくいと思って断念してる。

けどこういった服にサラッと合わればいいのか。似合うかどうかは別としてw勉強になったグッ

 

 

誕生日のハッシュタグは

「#赤ちゃんパン_今日は_もっと_たくさん_クリームいっぱい」だそうですよチュー

(papagp先生訳です)

 

 

なんて可愛いハッシュタグラブラブハッシュタグだけで世界平和クローバー

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

ではでは~~~パー

 

 

 

 

写真は公式よりお借りしました。